黄色い魔法

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに暖冬なの?

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スキー場までの“一人旅”高速のインター降りてからしばらくは良かった…しかし、山を登るにつれて状況は最悪に。。。
ホワイトアウトで何回か全く前が見えなくなり急停車!
前後に車がいなかったからよかったけど…いたら危なかった(>_<)
そして、路面が凍結して登らなくなることもあったりして大変だった…あんな状況の中で俺もよく一人で行ったよなぁ〜
自分で自分を誉めてあげたい(*^^*)

なんだかんだで、無事に前日から泊まりでボードに行っている仲間の泊まるペンションに到着!

そこからも大変だった…雪の状態は最高だったんだけど、ゲレンデは猛吹雪。
あんなの今までボードをやってるなかでなかったね(´Д`)

リフトは早々に止まり、上に行けたのは一回だけ…その後は唯一動いていた初心者コースのリフトに3回乗って…15時前には全てのリフトが停止!

ほんと一日券買ったのにも関わらず1/3も元を取れずに終了!
まぁ〜 あの猛吹雪じゃ、仕方ないけど。。。
とにかく、来週の3連休に期待しましょ(^-^)v

久しぶりに酒井姉さんと篠原姉さんにも会えたから、とりあえずは○Κだな(^3^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はお疲れさまっした(^-^) 天候は最悪だったけど、まーくんが来てくれた事で増して楽しくなったよ♪ありがとう! 後、二人のネエさんを送ってくれてありがとね!また、今週よろしくね☆今日も仕事がんばってねこれからお昼寝しまぁす

2007/02/05 09:12
いえいえ(*^^*)ていうか優しいじゃん? 俺は恐らく永遠に姫、酒井姉、篠原姉の子分ですから…(^-^;
まー
2007/02/05 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに暖冬なの? 黄色い魔法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる